メニューが増えました! アクセスバーズ®️

こんにちは。

神戸市灘区六甲にある女性専用パーソナルトレーニングスタジオティティの吉川タカコです。

今日はスタジオに新しく登場したメニューのご紹介です。

アクセスバーズ®️という名前を聞いたことはありますでしょうか?

検索でこのblogにたどり着いた方もいらっしゃるかもしれませんね。

アクセスバーズ®️とは頭部にある32ポイントを触っていくことで
脳をクリアリングしていくセッションです。簡単に言うとPCのファイル削除のようなもので、不要なエネルギーや情報を削除して
脳がサクサクと動くようにしていきます✨✨✨

アクセスバーズセッションの様子

〈期待される効果〉
※感じ方には個人差があります
深いリラックス効果
疲労解消
ストレス解消
PTSDの軽減
凝り固まった概念の解放
うつ症状の軽減
アンチエイジング
自己の解放、改革
など、可能性は無限大です!

最低でも上手いマッサージのあとのような心地良さがあり
最高だとガラっと人生が大転換すると言われています。

スタジオティティのメニューには臼井式レイキヒーリングもありますが、

どちらも手を介してエネルギーをやりとりするエネルギーワークですが、レイキはエネルギーを入れるもの。アクセスバーズは抜くものです。

レイキヒーリングはカラダのエネルギーの充電

アクセスバーズはカラダのエネルギーの放電

と覚えてくださいね!

アクセスバーズでファイル削除してレイキで充電するのもおすすめです。

是非体験してみてください。

はじめての方は体験レッスンで体験可能です。

関連記事

  1. 和のファスティング7日間のススメ

  2. 2021年5月よりオンラインレッスンスタートします!

  3. 無料オンラインサロン『カラダアカデミー』がスタートしました!…

  4. スタジオは7/1に個人レッスン専門スタジオとしてリニューアル…

  5. 徳島の田んぼと愛犬のべる

    レッスンのご予約可能枠が残り4枠となりました🙏

  6. ホームページの改修作業をすすめております!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。