(満席)7月はじまり 和のファスティング3ヶ月体験コース 募集スタートしました

 

【7月はじまり ”ちょっと食べる”和のファスティング3ヶ月体験コース お申し込みスタートしました】
※こちらのコースは女性限定とさせていただきます🙇‍♀️🙏

こんにちは。スタジオティティの吉川タカコです。

みなさまは良い便が出ていますか???
良い腸内環境の方は毎日(多いと朝夕の2回)
バナナ状のやわらかい、無臭の便が出ます✨

この『無臭』というところはかなりのポイントです!

腸の中はキレイですか?
キラキラ✨✨✨していますか?

体重とは不思議なもので、一度増え始めるとなぜかちょっとずつ増え続け、、、1キロ落とすのも大変・・・となったりします。

この「和のファスティング」のプログラムは体重を落とすことはもちろんですが、砂糖、塩、調味料や血液との関係を座学で学び、食の真髄を理解していただき、
知識をつけると同時に毎月2日のファスティングを3回トライすることでカラダを根本から変えていくメソッドです。

実はファスティングより、実際には食の基本の学びが大切になります。(知識をつけることでリバウンドしなくなります)

🌟減塩が不調の元⁉️それ本当❓なぜ?(本当です✨)
🌟砂糖を摂るとダメなのはなぜ?
🌟便秘になるのはなぜ?
🌟口のニオイ、汗のニオイの原因が○○だとしたら?

そして大切なのが
「小腸・大腸」のコンディション
乳酸菌の正しい増やし方も学んでいきます。

おそらく、目からウロコの情報もたくさんありますよ✨

そして、なによりコスパは最高に良いと自信を持っておすすめできます。


1ヵ月4,400円(税込)✖️3ヵ月
13,200円✨✨✨(3ヶ月おまとめ支払いとなります)

和のファスティングはこんな方におすすめしています。

キーワードは「腸活」「温活」「ダイエット」
ひとつでも当てはまる項目があればこの体験を全力でおすすめします

☑︎痩せたい
☑︎元気になりたい
☑︎年齢とともに痩せにくくなってきた
☑︎リバウンドしないダイエットをしたい
☑︎医者から痩せるように言われた
☑︎カラダに痛みがある
☑︎痩せているのになんだか元気がない・太れない
☑︎冷え性をなおしたい!!体温をあげたい!
☑︎腸活に興味がある
☑︎根本から細胞レベルでカラダを変えたい!
☑︎脳をスッキリ・集中力を高めたい
☑︎食について学び、セルフコントロールできるようになりたい
☑︎人生を変えたい
☑︎不妊で悩んでいる

💡当方から必ず買っていただくものはありません
※おすすめの玄米かゆ、天然塩は販売可能です
💡酵素系ドリンクは使用しません。酵素系ドリンクファスティングでうまくいかなかった方も成功されています✨

ご興味がある方は一緒にトライしてみませんか?

平均的に2.5ヶ月で3キロ程度減量されている方が多いです。
(多い方だと半年で9キロ〜12キロの減量に成功されています)
リバウンド率は極めて低いです。

詳細はプロフィール欄から専用サイトをご参照ください。

https://peraichi.com/landing_pages/view/titiwafas222

*お申し込み約10名様に達した時点で締め切らせていただきます。
(6/17時点で残5席です)
お申し込み期間
2021年6月15日〜7月9日

リバウンドをしない、ダイエットの概念を遥かに超えた生き方改善法✨

なぜか、自分だけではなく家族も次第に幸せになっていきますよ〜

こちらの写真が講師自身の写真です。


わたし自身がこのメソッドでめちゃくちゃ元気になり、家族まで変わってきているため全力でおすすめand応援させていただきます。

DM、本サイトからもお気軽にお問い合わせください♪

吉川タカコ

 

#ファスティング

#ファスティングダイエット

#ちょっと食べるねん

#ポイントは塩

#減塩は病気をつくります

#和のファスティング

#日本人のためのファスティング

#日本人にしか合わないファスティング方法

#あなたの便は健康ですか

#本当のサラサラ血液の作り方

#スタジオティティ神戸六甲

#ダイエット

関連記事

  1. 無料オンラインサロン『カラダアカデミー』がスタートしました!…

  2. わたしは圧倒的に内股の男性を支持いたします! 〜ベリーダンス…

  3. ホームページの改修作業をすすめております!

  4. 徳島の田んぼと愛犬のべる

    レッスンのご予約可能枠が残り4枠となりました🙏

  5. 2024年4月はじまりのグループファスティング体験コース募集…

  6. レイキの第1段階セミナーを開催します