発表会の新しいカタチ

神戸六甲スタジオ・スペースレンタル

数あるブログの中から

パーソナルトレーナー・ダイエットコーチ

スタジオティティ  吉川タカコのブログにご訪問いただきまして

ありがとうございます✨

プロフィールをこちらからご覧いただけます→ 吉川タカコのプロフィール


スタジオティティ 神戸六甲公式ホームページ

http://www.studio-titi.com

ダイヤモンドアカデミー主宰(MOSHオンラインサロン)

サムネイル

こんにちは!スタジオティティ神戸六甲の吉川タカコです。
今日はベリーダンスの発表会をやって感じたことを是非お読みいただきたいと思い書いてみました!

コロナで変わったことは悪い事ばかりではありませんね!

✨✨✨✨✨
2021スタジオティティ神戸六甲の発表会を2021年12/26に無事にリアルで自スタジオにて開催できました!


ご参加のみなさま、ありがとうございました♪


スタジオティティでは様々なメニューを提供していて、その中でも昔からある『ベリーダンス』には今でも15人くらいの生徒さまが熱心にレッスンに通ってくださっています。


コロナ前はグループレッスンが主流でしたがコロナ後はマンツーマンレッスンがメインとなり、グループも最大3名さまでレッスンをしています。


今回の発表会は今までとは違う新しいスタイルでの発表会でした。

生徒さまの演目は事前に3カメ撮影and編集した動画をプロジェクター上映し、ご家族やご友人のみなさまにはzoomでご参加いただき、
講師であるわたしが最後にその場で踊るというはじめてのスタイルの発表会でした。

コロナのおかげで、わたしの撮影・編集能力はアップ⤴️

正直、なかなか大変な道のりでしたがおかげさまでプロのチカラを借りずに″見れる″動画を作れるようになりました。


さてこのスタイルの発表会!かなり好評でした

これまでの発表会って自分のことに必死で他の方の演目がゆっくり見れませんよね〜


ところがこのスタイルだと生徒さんは発表会当日は普通に来るだけ。
みんなでいろいろ積もる話をしながら、自分の動画をみるときはやっぱりかなりドキドキしながら
楽しみました!


みなさまそれぞれに刺激もたっぷりあったみたいで来年何をしようか!何にチャレンジしようか!とワクワクされていました。

年は明けて
今日は2022年1月14日


かなりの生徒さんと新年一回目のレッスンをさせていただきました。
そして、びっくりすることにみなさま、すごくすごく


とてつもなく良い方向にエネルギーが変わっていらっしゃるのです。


もちろん、これまでも発表会のあとはみなさまエネルギーが変わるのですが今回のエネルギーの変わり方はは過去に経験したことのない良いエネルギーの変化なのです。

発表会で仲間の演目を集中して見て、楽しんで、お互いを称賛し合い、褒めて褒められて!
そして努力の結果を自分でもしっかりと受け止めて♡

この一連の流れで、みなさますご〜く前向きになってくださったようで


リクエストをくれる!

こんなことやりたい!を伝えてくれる

楽しんでくれる!

オンラインワークショップに申し込んでくれる!


などなど、goodエナジーがスタジオに溢れてきています。

あー、こんなに嬉しいことがあるでしょうか!

マンツーマン、少人数のベリーダンスレッスンってちょっとハードルが高いかもしれませんがやっぱりみなさまうまくなるのです。


あと、みなさんに好きなものをやってもらえます。←これめちゃくちゃ大切。
好きな曲、好きな衣装、好きなスタイルで!

ダンスはエンターテイメント!!!


さあ、来年の発表会はどうしましょう🤣


一部の生徒さまからは動画放映とリアルステージのハイブリッド発表会はどうですか?
とご提案いただいています。
うんうん!それも楽しそうです!


これまでのスタイルにとらわれない新しいスタイルの発表会からいただいたギフト

ダンスの神様からありがたくいただきました♡

#スタジオティティ神戸六甲#ベリーダンス発表会#ベリーダンス#新しいカタチの発表会#ダンスはエンターテイメント

関連記事

  1. クラスメニュー

    2022年もどうぞよろしくお願いします✨

  2. スタジオは7/1に個人レッスン専門スタジオとしてリニューアル…

  3. アクセスバーズ®のいちにち講習会 開催です

  4. 無料オンラインサロン『カラダアカデミー』がスタートしました!…

  5. 神戸六甲ベリーダンススタジオ・スペースレンタルお問い合わせ

    新規ご予約の方向けのスケジュールを更新しました!

  6. (満席)7月はじまり 和のファスティング3ヶ月体験コース 募…