無料オンラインサロン『カラダアカデミー』がスタートしました!

新年あけましておめでとうございます。

 

コロナ禍でたくさんの変化があった2020年。

みなさまは新年をどんな気分で迎えられましたでしょうか。

個人的に2020年の一番大きな変化は「和のファスティング」で10キロ体重が減り、あちこちにあった痛みと更年期症状から抜け出せたことでした。

↓↓恥ずかしいのですが、下の写真は吉川タカコ本人です😅

このような仕事をしていても、、太りますし体調も崩します😅

私の仕事スタイルとしては自分の経験を通して良いものを『わかりやすく、効率よく』お伝えしていくことをモットーとしています。

できればラクをしたいし、何をやってもなかなか続かないし、特にダイエットに関しては意思が弱くて、1キロも体重が落ちないどころか増え続けるという時を3年ほど経験しました。

いちばんの原因は年齢的に更年期に入りホルモンバランスが乱れたことと、

コロナ期に入り食事がかなり乱れてしまったこと。活動量が減ったことでした。

やはり大切なのは、当たり前なのですが

運動と食事です。

そしてコロナ禍はまだまだ続きます。

2020年4月。

実はスタジオを閉じようと思っていました。グループレッスンをメインにスタジオを運営していましたので、この先経営は難しいだろうと思ったからです。

ところが、いろいろな方の助けをいただき7月にはパーソナルトレーニング専門のスタジオとしてリニューアルしおかげさまでスタジオレッスンは楽しく再開させていただくことができました。

そして同時に、これまでのたくさんの学びを多くの方にシェアしたいと思うようになりました。

このような流れで

1月下旬よりオンラインレッスンをスタートさせて頂く運びとなりました。

その前段階として無料のFacebookオンラインサロンを開設いたしました。

 

当スタジオにご興味ありましたら、グループに参加していただけたら嬉しいです😊

参加されるときに

ホームページを見ました!とメッセージをお送りくださいませ✨
↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/363205878345186/

1月下旬スタートのオンラインレッスングループは女性限定となりますが、こちらの無料グループは男性もぜひご参加ください✨

新しいチャレンジとなりますが、
人生100年時代に、どう生きれば幸せになれるのかという壮大なテーマに対して微力ながら情報を発信していきたいと思っています。

老若男女

大切な動き
大切な食事
大切なエネルギーは
同じです

やったほうが良いこと
やらないほうが良いこと

それも同じなんです✨

たくさんの方に届きますように✨

2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

スタジオティティ神戸六甲
代表 吉川タカコ

———————————————-
以下は無料Facebookグループの説明となります

【必ずお読みください✨】
こちらは2021年1月にスタートするスタジオティティ神戸六甲のオーナー吉川タカコが『カラダとココロにグッとくる良いこと』を中心に情報発信していく無料のオンラインサロングループです。

吉川タカコのオリジナルメソッド『ダイヤモンドセブンメソッド💎』を土台にお伝えする
『カラダとココロにグッとくる良い情報』に興味のある方!!どうぞお入りくださいませ♪

ダイヤモンドセブンメソッドとは
※ 美しく健やかなボディメイクに必要な7つのフィットネス要素を組み合わせたTiTiのオリジナルプログラム。解剖学・健康医学のエビデンスにホリスティックなアプローチをプラスした大人の女性のための美の究極メソッドです。

ベリーダンス、陰ヨガ、姿勢調整体操、レイキ・アクセスバーズ、ピラティス、和のファスティング、イージーバレエ、どうぶつ顔体操フェイスキューの7つのメニューから、今の自分にぴったりなものをチョイス。

どうして上手にならないの?
どうして痩せないの?
どうして続かないの?

それは、脳とココロを置き去りにして、やみくもにカラダだけを動かしているから。

ダンスやエクササイズにだって
大人には大人のやり方がある

わかるから効く。
効くから楽しい。
楽しいから続く。

TiTiの『ダイヤモンド7メソッド』は、大人の女性の美と健康にフォーカスしたプログラム。7つのメニューを組み合わせ、より効果的に、より楽しく、より気軽に、今のあなたに一番響くレッスンを提供します。
こちらの無料グループは男性もお入りいただけます✨
※有料のオンラインレッスングループは女性限定になります。

【どんな方にオススメ〜?】
・人生100年時代を明るく元気に過ごしたい方
・ほんとにカラダに良い動きって何だかわからない!
・カラダに良いことの情報がありすぎてどれが正しいかがわからない
・エネルギーって何?
・氣ってなに?
・パワーストーンってほんとに効果あるの?
・カラダに良いことのオススメ本が知りたい
・ダイヤモンドセブンメソッドの詳細が知りたい!
・和のファスティングの詳細が知りたい
・ほんとに痩せるの?
・何でもいいから健康情報のトレンドが知りたい

などなど

知っていて損はない、最新の健康情報をお知らせしていきます!

✨✨✨✨✨✨✨✨
申し訳ありませんが、内容に興味が無い方はお入りにならないでください🙏
また、グループにそぐわない発言や勧誘などがあった場合は強制的にご退出をお願いしますのでご了承ください。

関連記事

  1. 徳島の田んぼと愛犬のべる

    レッスンのご予約可能枠が残り4枠となりました🙏

  2. アクセスバーズ®️のギフレシ会and体験会を開催します

  3. Zoomオンライン発表会が終わりました!

  4. わたしは圧倒的に内股の男性を支持いたします! 〜ベリーダンス…

  5. (満席)7月はじまり 和のファスティング3ヶ月体験コース 募…

  6. クラスメニュー

    2022年もどうぞよろしくお願いします✨