新規ご予約の方向けのスケジュールを更新しました!

神戸六甲ベリーダンススタジオ・スペースレンタルお問い合わせ

こんにちは!

スタジオティティ の吉川です。

新規のご予約可能枠を更新いたしました。

満席が続いていた夜の枠に空き枠がございますので新しいことをはじめたい方はぜひ体験レッスンにお越しくださいませ。

体験レッスンでは

ピラティス・陰ヨガ・イージーバレエ・レイキヒーリング・アクセスバーズ・ベリーダンス・筋膜リリースなどのメニューからその時のお客様に必要と思われるメニューを選んで提供させていただいております。

毎回のレッスンも同様で、その時に必要な内容をお客様と相談しながら決めていきます。

 

癒し系からハードトレーニングまで!!

痛みの解消メニューも豊富です。

ご希望の方には宿題もお渡しさせていただいております。

 

ぜひ一度お気軽に遊びにいらしてくださいね。

 

スケジュールは以下からお選びください *ご予約承り中✨とある枠のみ現在承ることができます。

多少のお時間変更は可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

問合せ先:titikobe123@gmail.com

LINE official:https://lin.ee/lKSZZ0p

LINE QRコード ↓

スケジュールや料金のご案内はこちらからどうぞ

 

 

お申し込み前にご確認ください グループタイプのレッスンのご予約がある場合、上記の時間から多少変更になることがございます 料金は銀行のお口座からの引き落としとさせていただいております。ご入会時に銀行口座情報と銀行印をお持ちください。 *PayPayもご利用できるようになりました!月末に翌月分のお支払いをお願いしております。 退会・休会する場合は退会・休会ご希望の前月の5日までにご連絡ください。それ以降の返金などは承ることができません。 グループタイプの方はおひとりずつ別のお口座からのお引き落としが可能です。 お客様のご都合によるおやすみの場合、基本的には同様のマンツーマンレッスンへの振替や返金はできません。 ベーシックマンツーマンコースのお客様は体調が芳しくない場合でもできるだけお越しください。 ヒーリングや体調を整えるエクササイズ(負荷のないもの)で対応させていただきます。やむを得ない場合はオンラインレッスンにお振替をお願いします。 尚、冠婚葬祭などやむを得ない場合のお休みで、事情が相当と考えられる場合は振替にて対応させていただきます。 今後再度外出が難しくなった場合はオンラインレッスンにて対応させていただきます。オンラインレッスンでも十分に効果がございます。 夏場や年末年始などは月に3回にスケジュールが変更になることがあります。

  1. 2021.09.16

  2. 『和のファスティング』2021年10月はじまりのコース募…

  3. 2021.06.17

  4. (満席)7月はじまり 和のファスティング3ヶ月体験コース…

  5. 2021.04.28

  6. 2021年5月よりオンラインレッスンスタートします!

  7. 2021.03.08

  8. 和のファスティング7日間のススメ

  9. 2021.02.28

  10. アクセスバーズの講習が人気です!

 

 

関連記事

  1. 2024年4月はじまりのグループファスティング体験コース募集…

  2. 無料オンラインサロン『カラダアカデミー』がスタートしました!…

  3. 『和のファスティング』2021年10月はじまりのコース募集が…

  4. レイキの第1段階セミナーを開催します

  5. 和のファスティング7日間のススメ

  6. 2021年5月よりオンラインレッスンスタートします!