スタジオは7/1に個人レッスン専門スタジオとしてリニューアルオープンいたします

平素はスタジオティティ 神戸六甲の運営にご高配を賜り心から感謝しております。

新型コロナウイルス感染症の影響をふまえ、当スタジオは「個人レッスン・マンツーマン指導を中心としたスタジオ」に営業スタイルを変更させていただきたく思っております。

グループレッスンを継続してほしいというお声もいただいており、グループレッスンに関しては3名様まで限定でレッスンをさせていただく予定です。

スタジオのリニューアルについては7月1日を予定しております。コロナの影響によりオンラインレッスンも対応してまいります。

今回改めて健康が第一だと痛感いたしました。

適度な運動はやはり重要で、今後は自己免疫力を上げて元気に暮らしていくためのカラダ作りをさらに研究していきたいと思っております。

営業スタイルは変わりますが、変わらぬご愛顧をいただけるようであればそんなに嬉しいことはありません。

図々しいお願いではございますがお知り合いにマンツーマンのレッスンやセッションを必要とされている方がいらっしゃいましたらご紹介いただけますと嬉しいです。

これまでご愛顧に心から御礼申し上げますとともに、みなさまのご多幸を心よりお祈り申し上げております。

関連記事

  1. 最近の学び 『ファスティング』と『ヒーリング』

  2. ホームページの改修作業をすすめております!

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。