ホームページの改修作業をすすめております!

こんにちは。スタジオティティ神戸六甲の吉川です。

7/1よりパーソナルトレーニング・少人数レッスン専門スタジオとしてリニューアルした当スタジオのホームページですが、現在コロナ前の情報も多少ミックスされてしまった応急処置的なホームページとなっております🙏

おかげさまで、神戸市や兵庫県からのサポートにより素敵なプロフェッショナルな方々とご縁をいただき、日々ホームページ改修作業を行っております。

8/28にはスタジオでホームページ用の撮影をしていただきました!

体験レッスン前のカウンセリング



モバイルエールの橘さんも
ベリーダンスを一緒に体験🤣




カメラマンさん、ライターさん、モバイルエールさんも一緒になって体験レッスンを楽しんでいただき、あっという間の撮影でした!

現在、今後のオンラインレッスンに関しては塾考中でしてまだ情報を公開できる段階にありません。何卒ご了承ください。

オンラインレッスンは

レッスン内容とシステムの決定⇨機器の購入⇨セッティングの習得・練習⇨情報公開⇨レッスンスタート!   

と、なかなか越えなければいけないハードルが多くて想像以上に時間がかかっているのです😢

引き続き作業をすすめていきますね。

昨日は新しくご入会してくださった方もいらっしゃり嬉しい日が続いています。

コロナに負けない

もちろんコロナを甘くみない

引き続き、さらに感染防止対策も進めてまいります。年内には床全面と壁の防菌、抗菌対策も完了する予定です。

お客様に喜んでいただけるスタジオ運営をしていきたいと気持ちを新たにしています。

スタジオティティ神戸六甲

吉川タカコ

 

関連記事

  1. 最近の学び 『ファスティング』と『ヒーリング』

  2. わたしは圧倒的に内股の男性を支持いたします! 〜ベリーダンス…

  3. 2024年3月の空きスケジュール

  4. 無料オンラインサロン『カラダアカデミー』がスタートしました!…

  5. Zoomオンライン発表会が終わりました!

  6. 神戸六甲スタジオ・スペースレンタル

    発表会の新しいカタチ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。