レッスンのご予約可能枠が残り4枠となりました🙏

徳島の田んぼと愛犬のべる

こんにちは。

神戸市灘区六甲にある女性専用パーソナルトレーニングスタジオティティの吉川タカコです。

月曜日からすっかり寒くなりましたね!

 

私は日曜日・月曜日と徳島の友人の田んぼに稲刈りの農業体験に行ってきました。  

 

農業に携わりたいというのは長年の希望で、元気な体づくりのためにベリーダンス を続けてきたと言っても過言ではない(笑)ので、本当に貴重な時間を過ごしてきました!  

 

30キロの玄米を持ち上げてトラック運んだり、乾燥して戻ってきたお米を下ろしたりする作業は 想像以上に大変でしたが、

お米の大切さが身に染みました〜。  

 

5月から定期的に行なっているファスティングでは、必ず玄米を自分で発芽させて食べているので

玄米に対する思い入れが深まっているところへの稲刈り体験で ますますお米への愛が深まりました。  

 

 

さて、ありがたいことにレッスンをご予約いただける枠が残り4枠となっております。

*ブルーの線が引いてある部分はご予約済み枠となります。 下記ページを下まで見ていただくと表がございます。

 

https://studio-titi.com/price/

 

夜間に関しましてはご相談くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ期にスタジオをクローズしようと思っていたことを考えると 本当にありがたく、 スタジオティティ のパーソナルトレーニング・パーソナルレッスンにご興味を持ってくださる皆様に心より感謝申し上げます。  

 

スタジオティティ 神戸六甲 代表 吉川タカコ  

関連記事

  1. 2021年5月よりオンラインレッスンスタートします!

  2. ホットストーンセラピー ・オリジナルメニュー登場✨

  3. アクセスバーズ®のいちにち講習会 開催です

  4. アクセスバーズ®️のギフレシ会and体験会を開催します

  5. 神戸六甲スタジオ・スペースレンタル

    発表会の新しいカタチ

  6. 和のファスティング7日間のススメ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。